放浪猫

主にガジェットとかの雑記

2014-11-27から1日間の記事一覧

八王子変態端末オフ2がネットの新聞記事になったようです

どうも、山梨県のゆきしろです。 良い夫婦の日である11月22日に良い変態たち(合法)が集まって自慢の変態端末を並べる不思議なオフ会に参加しましたが、その様子が八王子経済新聞さんから記事になったようです。 また、その際に提供させていただいた僕のコ…

ケーブル硬化のIE800が修理から無事に返ってきました

ゆきしろです、こんばんは。 みなさんイヤホンって何を使っているんでしょうか。 好みはあると思いますが、音場の広さと綺麗に伸びる高音に惹かれて今年の夏頃に中古のIE800を入手しました。 【国内正規品】ゼンハイザー カナル型イヤホン IE800 ゼンハイザ…

週間アスキー「くるくるパッチンスマータブル防水ポーチ」を頂いたのでレビューしてみた

前々回の八王子変態端末オフ2で週アスさんからの貰い物ノベルティその2です。 見たことあるなーと思ったら2014年8月中旬の週アスの付録でした。 というわけでお風呂で早速レビュー。

サイトデザインを少し変えました

表題の件。といっても適用するテンプレを変えただけですね。 相変わらずぐだぐだなブログです。 私事ですが、会社のデスクに加湿器設置しました。 会社用なので安いやつ。 先月から悩まされていた肌荒れが多少改善されたような気がしています。 たぶん気のせ…