放浪猫

主にガジェットとかの雑記

週間アスキー「超スマホアダプター」頂いたのでレビューしてみた

 

前回の八王子変態端末オフ2参加の際に、週間アスキー様よりノベルティを頂きましたので早速レビューしたいと思います。

頂いたのは超スマホアダプターと、くるくるスマータブルポーチ。

今回はアダプターのレビューをします。

くるくるスマータブルポーチはまた次回レビューを行いたいと思います。

表書き

 

開封の儀

 

キーホルダー

意外と細いところしか通らないようです。だ円形のためもう少し銀色フック部分が小さくてもよかったような印象。

 

ケーブル

出し入れがわりと固め。使いこめばもう少し取り出しやすくなるかも?

ケーブルは伸びません。残念。

 

小物入れ

iPhoneのライトニング変換アダプターを入れる場所ということで、さっそく入れてみます。しかし…

 

充電

USB端子、相性あるようです。。。

 

総評

実用性はぶっちゃけイマイチですが、記念品としてはなかなかいいと思います。

デザインにこだわり、機能にも工夫が見られるのがいいですね。

 

次はくるくるスマータブルポーチを使ってみます