放浪猫

主にガジェットとかの雑記

八王子変態端末オフ2がネットの新聞記事になったようです

どうも、山梨県のゆきしろです。

良い夫婦の日である11月22日に良い変態たち(合法)が集まって自慢の変態端末を並べる不思議なオフ会に参加しましたが、その様子が八王子経済新聞さんから記事になったようです。

また、その際に提供させていただいた僕のコメントも掲載されたようです。

 

八王子で「変態端末オフ」-愛好者集い、メードが電波暗室の紹介も http://hachioji.keizai.biz/headline/1758/

 

慣れないコメント録音にテンパりながら、「あ、記者の人も端末のボイスレコーダーアプリ使うんだ」などと思いつつ提供したコメントでしたが、綺麗にまとめてくださったので大変感謝です。貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

 

引用転載されてYahoo!ニュースにも。

 

主催の技適プリンスさん、場所を提供してくださったエイビットさん、セッションや貴重な端末を見せてくださったスタッフ・参加者のみなさん、「写真撮ってもいっすか?」と4回聞いてきて撮影したあとに「君はここにいてはいけない」「お前帰れよ」など貴重なアドバイス()を頂きましたモバイルプリンス氏、改めてありがとうございました。オキラジ楽しく拝聴させていただいてますよっと。

次は第三回八王子変態端末オフ(あるいは都内のオフ)で会いましょう。