放浪猫

主にガジェットとかの雑記

5月の収穫を振り返る - iPhone5

今月、特にゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年も各携帯ショップが安売りをしていましたね。

新規、機種変更、MNPと、全体的にお得な案件がたくさんあったように思います。

特にauのウェルカム割キャンペーンの影響もあり、HTC J ButterflyとiPhone5を一括0円で出してくるショップさんも多かったため、狙い目だったかと思います。

僕は庭のiPhone5を2台と機種変更でXperiaGXを入手することができました。

とあるauショップの店員さんの話だと、ウェルカム割は名称を変えて来月も継続するそうです。

6月はAppleWWDCも控えていますから、中旬以降に何かが起きてもおかしくないですね。