放浪猫

主にガジェットとかの雑記

近況報告

こんにちは、ゆきしろです。

過去記事のお知らせメールでものすごく久しぶりにログインしました。

最早このブログを読んでいる人なんていないだろうなぁと思っていましたが、毎日50-100アクセス程度はあるみたいでして、おかげさまというか大体AdobeCCのせいですね。

 

さて、放置し過ぎて何から正直報告したらいいのかわからないですが、エクストリームダイジェスト近況報告です。

 

2017年4月 職場が変わりました

2017年4月 DCDアイカツスターズを始めました

2017年8月 職場が変わりました

2017年12月 神奈川に引っ越しました

2017年12月 インフルエンザにかかりました

2017年12月 台湾に出張しました

2018年3月 iPhone 8を買いました

2018年3月 韓国に出張しました

2018年4月 退職してニートになりました

2018年4月 DCDアイカツフレンズを始めました

2018年5月 何故かディズニーで結婚しました

2018年6月 就職して社畜になりました

2018年11月 八王子変態端末オフに参加しました

2018年12月 韓国に出張しました

2019年2月 友達と唐揚げ会をしました

2019年2月 秋葉原で牛タンを食べました

2019年2月 SynologyのDS918+ (4ベイのNAS)買いました ←イマココ!

 

以上です。

細かい話は需要があったらそのうちします(たぶん)。

写真は今月食べた肉と、スケートのジャンプで創り出した会場の空を大剣をスケボーにして飛ぶ推しの仁科カヅキ氏 (キング・オブ・プリズムより)。


f:id:yukishir0:20190219231358j:image

f:id:yukishir0:20190219231352p:image