放浪猫

主にガジェットとかの雑記

Kindle Paper White (WiFiモデル2013版)を購入したので2012版WiFiモデルと比較してみた

先月の話になりますが、Twitterでした比較のまとめ。

まずは開封の儀

つづいて比較です。

 

総評として、端末の機能としてはあまり目立ったところがありませんでしたが、通信速度がかなり改善されていて良かったと思います。通信速度の改善によりAmazonでダウンロードしたい本を探すときのストレスが軽減されました。それと、画面の色温度として黄色みが強いほうが本は読みやすいと思っているのでその点もよかったです。

 

おまけ。

Kindle買った時に1980円分のKindleクーポンがついてくるキャンペーンやってたんですが、そこでカスタマーサポートに問い合わせたら一悶着あったのでまとめ。

Amazonさん、キャンペーンやるのはいいですが、システムもうちょっと整備してからやって欲しいですね。

以上、まとめでした。